【スポンサーリンク】

レイカーズがNBAドラフト指名権をトレードパッケージにしてスターターレベルの選手獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがNBAドラフト指名権をトレードパッケージにしてスターターレベルの選手獲得を狙う?

ロサンゼルス・レイカーズは先日、今年のNBAドラフト17位指名権を維持する見込みと報じられた。

だが、来季を重要なシーズンとみなし、主力選手の獲得に注力しようとしているのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズはNBAドラフト17位指名権をトレードで放出し、スターターレベルの選手獲得を狙っているという。

なお、来季1650万ドル(チームオプション)のマリク・ビーズリーと、来季1030万ドルのモー・バンバをサラリーマッチの目的でトレードパッケージに含める可能性があると報じられている。

また、レイカーズは今年のNBAドラフト47位指名権をトレードに含める可能性もあるとされている。

レイカーズが獲得を狙っていると噂されているのは、インディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナーとバディ・ヒールド、ブルックリン・ネッツのドリアン・フィニー・スミスとロイス・オニール、トロント・ラプターズのゲイリー・トレントJr。

レイカーズはワシントン・ウィザーズのクリスタプス・ポルジンギスにも関心を持っていると噂されていたが、ポルジンギスはトレードでロサンゼルス・クリッパーズに移籍すると見られている。

果たしてレイカーズはスタータークラスの選手を獲得することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す