【スポンサーリンク】

オースティン・リーブス「レブロン・ジェイムスに認めてもらえるとすごく嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブス「レブロン・ジェイムスに認めてもらえるとすごく嬉しい」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスはNBAキャリア3年目となる来季、レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビスに次ぐ第3のオプションとしてプレイすると見られている。

リーブスはNBAドラフトで指名されなかった選手としては信じられないほどの成長を遂げ、もはや攻守にわたってレイカーズに欠かせないオプションとなったわけだが、リーブスによると、この2年でジェイムスから多くのことを学んだという。

リーブスは自身について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼(ジェイムス)は僕のお気に入りだ。

ここ2年間、彼からたくさんのことを学んでいる。

彼に認めてもらえると本当に嬉しい。

スペシャルな2年間だったし、今季はチャンピオンを勝ち取りにいきたいね。

ジェイムスとデイビスはロードマネジメントなどにより、レギュラーシーズン10試合以上欠場する可能性が高い。

つまり、リーブスがファーストオプションとしてプレイしなければならない試合もあるだろう。

だが、チームUSAに選出され、国際大会を初めて経験するリーブスは、さらなる自信を手にしてレイカーズに復帰し、チームメイトたちを牽引するに違いない。

【スポンサーリンク】