【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードのエージェントがヒート以外のNBAチームに接触「彼はマイアミでプレイしたいと思っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードのエージェントがヒート以外のNBAチームに接触「彼はマイアミでプレイしたいと思っている」

ポートランド・トレイルブレイザーズにトレードを要求したNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、マイアミ・ヒートへの移籍を望んでいると報じられている。

リラードはヒート以外のNBAチームでプレイすることは考えていないというが、リラードのエージェントはリラードをヒートに着地させるべく動いている模様。

リラードのエージェントによると、リラード獲得を求めるヒート以外のNBAチームに対し、リラードが移籍を切望しているのはヒートのみであり、彼をトレードで獲得しないように伝えているという。リラードのエージェントのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はクライアントのためにやるべきことをやっている。

いくつかのチームには連絡した。

僕に連絡してきたチームもある。

ほとんどのチームとは敬意を持った関係を築いているよ。

実際のところ、彼(リラード)はマイアミでプレイしたいと思っている。

以上だ。

リラードにはヒートの他、ボストン・セルティックスやブルックリン・ネッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズなどが関心を持っていると噂されている。

だが、ヒート以外のNBAチームがリラードを獲得した場合、リラードにトレードを要求される可能性も否定できない。

一方、ヒートはブレイザーズを満足させるオファーを出すことができず、ネッツやサンアントニオ・スパーズを加えて複数間チームでのトレードを実現させようとしていると報じられている。

ブレイザーズはヒートへのトレードを受け入れているものの、見返りに妥協することはないというから、リラードのトレードが実現するにはもうしばらく時間がかかることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す