【スポンサーリンク】

イメ・ユドカHCがルカ・ドンチッチとのトラッシュトークについて「スロベニア語は分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

イメ・ユドカHCがルカ・ドンチッチとのトラッシュトークについて「スロベニア語は分からない」

ヒューストン・ロケッツを指揮するイメ・ユドカHCは、現地7日に行われたダラス・マーベリックス戦でNBAオールスターガードのルカ・ドンチッチとトラッシュトークを繰り広げた。

この日はドンチッチのほうからユドカHCに言葉を放ったように見えたが、ドンチッチによると、ユドカHCに以前トラッシュトークを仕掛けられたため、今回やり返したという。

ドンチッチはロケッツを下した後、ユドカHCとのトラッシュトークについて質問されると、次のようにコメント。basketnews.comが伝えている。

彼は最初のゲームの時に僕にトークを仕掛けてきた。

君たちも知っていると思うが、僕はやられたらやり返す。

ドンチッチはユドカHCとのやり取りの詳細については明かさなかった。

一方、ユドカHCはドンチッチとのトラッシュトークについて質問されると、次のように答えたという。

スロベニア語は分からない。

だから、僕には分からない。

ウェスタン・カンファレンス5位のマブスはこの勝利により、同6位フェニックス・サンズと同7位ニューオーリンズ・ペリカンズとのゲーム差を2に広げた。

一方、ロケッツはこの敗戦により、プレイイントーナメント進出争いから脱落した。

ロケッツにとって残念な結果となってしまったが、特にユドカHCにとっては屈辱的な夜になったことだろう。

なお、この日のドンチッチのスタッツは以下の通りとなっている。

HOU
MP45
PTS37
TRB9
AST12
STL0
BLK2
TO7
FG%57.1%
(12/21)
3P%40.0%
(3/10)
FT%100%
(9/9)
+/-+20

【スポンサーリンク】