【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがインシーズントーナメントに意気込み「2ウェイ契約の選手たちの家族の人生を変える可能性がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがインシーズントーナメントに意気込み「2ウェイ契約の選手たちの家族の人生を変える可能性がある」

NBAはファンにより興奮と喜びをもたらすため、今季からインシーズントーナメントを導入した。

インシーズントーナメントを制したチームには選手ひとりあたり50万ドルの賞金が贈られるわけだが、ミルウォーキー・バックスのNBAオールスターポイントガード、デイミアン・リラードは、NBAでの未来が不安定な選手たちのためにも優勝を狙いにいくようだ。

リラードはインシーズントーナメントについて次のようにコメントしたという。hoopshype.comが伝えている。

チームには2ウェイ契約の選手たちがいる。

彼らは生き残るために努力している。

最終的にはインシーズントーナメントが彼らの家族の人生を変えるかもしれないんだ。

リラードの言葉を聞いた2ウェイ契約の選手たちは喜び、リラードに対する信頼を深めたことだろう。

イースタン・カンファレンスのグループBに入っているバックスは、現在グループステージで1勝0敗。

同じグループにはマイアミ・ヒート(2勝0敗)、シャーロット・ホーネッツ(1勝1敗)、ニューヨーク・ニックス(0勝1敗)、ワシントン・ウィザーズ(0勝2敗)が入っている。

果たしてバックスはインシーズントーナメントを制し、初代チャンピオンとして名を残すことができるだろうか?

なお、バックスの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/17シャーロット・ホーネッツアウェイ
11/18ダラス・マーベリックスホーム
11/20ワシントン・ウィザーズアウェイ
11/22ボストン・セルティックスアウェイ
11/24ワシントン・ウィザーズホーム
11/26ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/28マイアミ・ヒートアウェイ
11/30シカゴ・ブルズアウェイ
12/2アトランタ・ホークスホーム
12/11シカゴ・ブルズホーム

【スポンサーリンク】