【スポンサーリンク】

グレイディ・ディックがアンソニー・ブラックとユニフォーム交換した理由を説明「僕の仲間だから」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレイディ・ディックがアンソニー・ブラックとユニフォーム交換した理由を説明「僕の仲間だから」

トロント・ラプターズのグレイディ・ディックは先日、オーランド・マジックでプレイする幼馴染のアンソニー・ブラックとユニフォームを交換した。

マジックは彼らのユニフォーム交換を微笑ましい1シーンとしてSNS上で紹介したわけだが、ブラックとディックがユニフォームを交換すると、「ブラック・ディック」のパワーワードが誕生。

マジックはその投稿を削除して対応したものの、ディックとブラックが意図的にユニフォーム交換したのは間違いないだろう。

ディックは先日、ブラックとユニフォーム交換した理由について質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

彼は僕の仲間だ。

彼とはずっと対戦してきたし、中学校からの付き合いだ。

だから、ずっと僕の仲間だ。

男たちは仲間とユニフォームを交換する。

彼は僕の友人だ。

ディックはこれからもユニフォームを交換するたびにいじられるだろう。

だが、ディックによると、ユニフォームを交換するのはブラックのような友人に限るという。

果たしてディックが次にユニフォームを交換するのはどの選手なのだろうか?

【スポンサーリンク】