【スポンサーリンク】

マブスのジャンボトロンオペレーターがティム・ハーダウェイJrとマーキーフ・モリスから怒られる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスのジャンボトロンオペレーターがティム・ハーダウェイJrとマーキーフ・モリスから怒られる

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターガード、ルカ・ドンチッチは、現地22日に行われたボストン・セルティックス戦で33得点、18リバウンド、13アシストとトリプルダブルを記録した。

だが、この日はマブスのホームゲームだったにもかかわらず、ジェイレン・ブラウンにアンクルブレイクされてしまったプレイがジャンボトロンで流された。

これにティム・ハーダウェイJrは怒り心頭だったようだ。

larrybrownsports.comによると、ハーダウェイJrはアンクルブレイクのシーンをジャンボトロンで流したオペレーターの元へ行き、「僕たちはホームにいるのか?それともアウェイなのか?」と声を荒らげたという。

また、ハーダウェイJrだけでなく、ベテランフォワードのマーキーフ・モリスも怒りをあらわにしたと報じられている。

オペレーターにどういう意図があったのかは分からない。

だが、マブスのホームゲームで敵チームのハイライトプレイを流すのは適切ではないだろう。

今回の件がオペレーターの今後の仕事に影響しないことを祈るばかりだ。

なお、この日のドンチッチのスタッツは以下の通りとなっている。

BOS
MP39:38
PTS33
TRB18
AST13
STL2
BLK0
TO3
FG%40.0%
(12/30)
3P%25.0%
(2/8)
FT%63.6%
(7/11)
+/--13

【スポンサーリンク】