【スポンサーリンク】

ウィザーズがモンテ・モリスとデロン・ライトをトレードで放出?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズがモンテ・モリスとデロン・ライトをトレードで放出?

2年連続でNBAプレイオフ進出を逃したワシントン・ウィザーズは、このオフシーズン中に積極的に動いている。

ブラッドリー・ビールをフェニックス・サンズに、クリスタプス・ポルジンギスをボストン・セルティックスにトレードで放出し、NBAドラフト指名権や若手選手などを獲得したウィザーズは、この夏を通してロスターの再編に取り組もうとしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウィザーズはビールとポルジンギスだけでなく、ガードのモンテ・モリスとデロン・ライトもトレードで放出することを検討しているという。

ウィザーズは先日のトレードでガードのジョーダン・プールとタイアス・ジョーンズを獲得した。

そのため、来季980万ドルのモリスと810万ドルのライトをトレードで放出し、過多になったガードポジションを整理すると見られている。

ウィザーズはモリスとライトのトレードに関し、すでに他のNBAチームと交渉しているというが、果たしてウィザーズはどのようなロスターで来季開幕を迎えるのだろうか?

なお、モリスとライトの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

M・モリスD・ライト
G6250
MP27.324.4
PTS10.37.4
TRB3.4
(キャリアハイ)
3.6
AST5.3
(キャリアハイ)
3.9
STL0.7
(キャリアワーストタイ)
1.8
(キャリアハイ)
TO1.00.9
FG%48.0%47.4%
(キャリアハイ)
3P%38.2%34.5%
FT%83.1%86.7%
(キャリアハイ)

【スポンサーリンク】

コメントを残す