【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントが2勝3敗でのスタートについて「判断するのはまだ早い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントが2勝3敗でのスタートについて「判断するのはまだ早い」

NBAスターのケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビール擁するフェニックス・サンズは、今季5試合を終えた時点で2勝3敗と負け越している。

ビールとブッカーの怪我による離脱が大きな原因のひとつだろうが、ブッカーが復帰した現地2日のサンアントニオ・スパーズ戦は勝ちたかったところだろう。

サンズのこの成績に落胆しているNBAファンは少なくないかもしれない。

だが、デュラントによると、サンズの本当の力を判断するのはまだ早すぎるという。

デュラントは2勝3敗のスタートを切ったサンズについて、次のようにコメント。the Arizona Republicが伝えている。

(判断するのは)まだ早い。

僕たち全員が全勝したいと思っている。

僕たちのファンがそう思っていることも知っている。

だが、ラリーを続け、次の試合に進むだけだ。

僕たちはロード3連戦を控えている。

何勝かしてホームに戻ってくることに集中し、ベストを尽くすだけさ。

サンズは現地4日にNBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズと対戦する。

ビールの欠場がすでに決定している一方で、スパーズ戦で復帰したブッカーの左足首はまだ万全ではないようで、ブッカーのステータスは「クエスチョナブル」となっている。

果たしてサンズはロード3連戦の初戦を白星で飾り、勝利を5割に戻すことができるだろうか?

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/4フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
11/5デトロイト・ピストンズアウェイ
11/8シカゴ・ブルズアウェイ
11/10ロサンゼルス・レイカーズホーム
11/12オクラホマシティ・サンダーホーム
11/15ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
11/17ユタ・ジャズアウェイ
11/19ユタ・ジャズアウェイ
11/21ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/22ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム

【スポンサーリンク】