【スポンサーリンク】

チームUSAのロスター最後の1枠の最有力候補はカワイ・レナード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チームUSAのロスター最後の1枠の最有力候補はカワイ・レナード?

USAバスケットボールは現地15日、パリオリンピックに出場するロスター12枠のうち11選手を発表した。

残り1枠については様子を見ながら決めるとされているが、すでに1人のNBAスターが内定しているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、パリオリンピックロスターの最後の1枠の最有力候補はロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードだという。

レナードは攻守にわたってNBAトップレベルの選手だ。

だが、膝の怪我によりレギュラーシーズン最後の8試合を欠場したこともあり、チームUSAのロスターに加わる前に健康状態を確認したいところだろう。

また、クリッパーズのポール・ジョージ、オーランド・マジックのパオロ・バンケロ、ニューヨーク・ニックスのジェイレン・ブランソン、ブルックリン・ネッツのミカル・ブリッジズも候補リストに加わるとされている。

果たしてチームUSAのロスター最後の1枠にはどのNBA選手が選ばれるのだろうか?

なお、USAバスケットボールが発表したチームUSAのロスター11選手は以下の通りとなっている。

選手所属
レブロン・ジェイムスLAL
アンソニー・デイビスLAL
ステフィン・カリーGSW
ケビン・デュラントPHX
デビン・ブッカーPHX
ジェイソン・テイタムBOS
ジュルー・ホリデーBOS
ジョエル・エンビードPHI
アンソニー・エドワーズMIN
バム・アデバヨMIA
タイリース・ハリバートンIND

【スポンサーリンク】