【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーが昨季ケビン・デュラントとチーム再結成について話したことを明かす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーが昨季ケビン・デュラントとチーム再結成について話したことを明かす

NBAスターのステフィン・カリー、ケビン・デュラント、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンを擁した当時のゴールデンステイト・ウォリアーズは、無類の強さを誇っていた。

デュラントが加わって以降に3年連続でNBAファイナルに進出し、うち2度NBAチャンピオンに輝いたのだ。

だが、デュラントはわずか3年でウォリアーズを離れる決断を下した。

しかし、カリーはデュラントともう一度チームメイトになることに前向きなのかもしれない。

カリーによると、彼とデュラントは昨季、再びチームメイトになることについて話をしたという。カリーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

「(デュラントとの再会は)本当に可能なのか?」という興奮や好奇心があった。

正直言うと、このことについては彼と一度か二度話したよ。

だが、彼は意思決定のプロセスには関与しておらず、「僕はこうしたい」と言える立場にはなかった。

ただ自然な流れで話をしたんだ。

正直言うと、(デュラントのネッツ移籍には)本当にショックを受けていなかった。

彼が人として、アスリートとして、僕に何か借りがあるわけではないことは分かっていた。

僕たちのフランチャイズに何か借りがあるわけでもなかった。

彼が去った時は、そういう状況だったんだ。

彼自身の決断だったということさ。

デュラントが昨季中にブルックリン・ネッツにトレードを要求した時、ウォリアーズはデュラント獲得を狙うと噂された。

だが、デュラントが望んだのは古巣ウォリアーズではなく、彼のお気に入りのNBA選手のひとりであるデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズだった。

デュラントの契約は2025-26シーズンまで残っているが、その頃のデュラントは37歳だ。

また、カリーは38歳、トンプソンとグリーンは36歳になっているため、おそらくデュラントがウォリアーズに復帰することはもうないだろう。

しかし、彼らはNBA選手としての生活を終えた後、当時を懐かしみながら語り明かすに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す