【スポンサーリンク】

NBAがジャ・モラントに25試合の出場停止処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがジャ・モラントに25試合の出場停止処分

NBAコミッショナーのアダム・シルバーは先日、メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントに対する処分内容については決定したものの、NBAファイナルが終わった後に発表すると明かしていた。

NBAはデンバー・ナゲッツのチャンピオンパレードが終わった翌日、モラントに対する処分を発表した模様。

ESPNの記者によると、NBAはモラントに対し、25試合の出場停止処分を科したという。

ただし、25試合を終えた時点で復帰できる保証はなく、モラントは条件をクリアすれば復帰できると報じられている。

モラントがSNSのストリーミング配信中に銃をちらつかせた後、モラント陣営は「おもちゃの銃」と主張していた。

だが、シルバーはおもちゃかどうかに関わらず、銃を持つことにより青少年に悪いイメージを与えてしまうことを懸念しているとしていた。

今後明らかになるであろう復帰の条件の内容を待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す