【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがドレイモンド・グリーンのポッドキャスト出演を約束?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがドレイモンド・グリーンのポッドキャスト出演を約束?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターフォワード、レブロン・ジェイムスは先日、元NBA選手のJJ・レディックと共にポッドキャスト「マインド・ザ・ゲーム」を立ち上げた。

マインド・ザ・ゲームは多くのNBAファンから注目されるポッドキャストとなるだろうが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは快く思っていない。

グリーンは先日、親友ジェイムスが彼のポッドキャスト「ザ・ドレイモンド・グリーン・ショー」にゲスト出演することなくレディックとポッドキャストをスタートしたことに不満を漏らしたのだ。

だが、グリーンの不満はすでに解消されたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、グリーンの不満が報じられると、ジェイムスはSNS上に「僕が彼のポッドに出演することを彼は分かっている」と投稿したという。

ジェイムスがグリーンのポッドキャストに出演する詳細な日程などについてはまだ明らかになっていない。

だが、ジェイムスとグリーンは同じクラッチスポーツをエージェントとしているため、リッチ・ポールを通してスケジュールをすぐに調整するだろう。

果たしてグリーンとジェイムスはポッドキャストで何を語るのだろうか?

【スポンサーリンク】