【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンスの兄が深刻な個人的問題により所属チームを去る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ウィギンスの兄が深刻な個人的問題により所属チームを去る

ゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドリュー・ウィギンスは昨季に続き、今季も「個人的問題」によりしばらく離脱した。

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは先日、ウィギンスの個人的問題について質問されると、「口外しないように頼まれている」と答え、ウィギンスをサポートする姿勢を表明した。

ウィギンスはすでに復帰し、主力として活躍しているわけだが、ウィギンス家の問題はまだ解決していないのかもしれない。

インドネシアのクラブチームでプレイしていたアンドリュー・ウィギンスの兄ニック・ウィギンスは先日、「深刻な個人的問題」に対処するために契約を途中で解消し、カナダに帰国することを明かしたという。ニック・ウィギンスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

パシフィック・シーザーのファン、チームメイト、コーチたちに感謝したい。

人生では難しい決断を下さなければならない時もある。

故郷での深刻な個人的問題に対処するためにシーズンを切り上げ、帰国しなければならなくなった。

君たちと過ごしたすべての瞬間が楽しかった。

この数週間、君たちがいたから僕は頭を上げ、踏みとどまることができたんだ。

兄ニック・ウィギンスはカナダに帰国して問題に対処する一方で、弟アンドリュー・ウィギンスについては現時点では動きはない。

ウォリアーズはNBAプレイオフ進出に向けて重要な時期であるため、ニック・ウィギンスはアンドリュー・ウィギンスをサポートするためにもカナダ帰国を決断したのかもしれない。

いずれにせよ、ウィギンス家の問題が早く解決することを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】