【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのケビン・ガーネットがアンソニー・デイビスに期待「MVPを勝ち取る時が来た」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのケビン・ガーネットがアンソニー・デイビスに期待「MVPを勝ち取る時が来た」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、2019-20シーズンにチームをNBAチャンオンに導いた偉大な選手のひとりだ。

だが、その後は怪我による長期離脱が相次ぎ、レイカーズもNBAチャンピオンから遠ざかっている。

そんな中、NBAレジェンドのケビン・ガーネットがデイビスにチャレンジした模様。

ガーネットによると、デイビスはNBA最高の選手であることを証明するパフォーマンスを見せなければならないという。ガーネットのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕は今後2年間でアンソニー・デイビスがMVPになることを期待している。

その時が来た、ブラザー。

ジョーカー(ニコラ・ヨキッチ)に先を行かせるな。

彼(デイビス)は「僕がリーグ最高の選手だ」という感じで主導権を握るだろう。

アンソニー・デイビスは(ニコラ・ヨキッチにできる)すべてのことができる。

(ジョエル・)エンビードにできるすべてのことができる。

僕は彼がMVPになることを期待している。

来季じゃないとしても、その次のシーズンはね。

デイビス、ヨキッチ、エンビードは、プレイスタイルが異なるビッグマンだ。

だが、インサイドで支配力を発揮するという点においては共通している。

とはいえ、デイビスはレイカーズを勝利に導くことだけに集中し、MVPなど個人タイトルの獲得は二の次に考えるだろう。

果たしてデイビスはレイカーズにNBAタイトルをもたらし、ガーネットの期待に応えることができるだろうか?

【スポンサーリンク】