【スポンサーリンク】

ブロニー・ジェイムスが今季中に復帰か?レブロン・ジェイムス「すべてが順調」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブロニー・ジェイムスが今季中に復帰か?レブロン・ジェイムス「すべてが順調」

レブロン・ジェイムスの息子ブロニー・ジェイムスは先日、心臓の手術を受けたと報じられた。

手術は無事成功し、ブロニー・ジェイムスはバスケットボール活動への復帰を目指して日々リハビリに取り組んでいるというが、間もなく南カリフォルニア大学でバスケットボール活動を再開できる可能性が出てきた模様。

レブロン・ジェイムスによると、ブロニー・ジェイムスは今月末に検査を受ける予定であり、その後コートに復帰できる可能性があるという。レブロン・ジェイムスのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

ブロニー・ジェイムスの状況は正しい方向へ進んでいる。

彼はリハビリに取り組んでいる。

週ごとにやれることがどんどん増えている。

このまま前に進むことができるかどうかを判断すべく、今月末に重要な瞬間を迎える。

もし問題なければ、彼はそう遠くない未来にチームメイトたちと一緒にコートに立ち、ゲームシチュエーションで練習することができるようになるだろう。

つまり、すべてが順調に進んでいるということだ。

レブロン・ジェイムスによると、うまくいけば今季中に南カリフォルニア大学でプレイできる可能性があるという。

ブロニー・ジェイムスは来年のNBAドラフトにエントリーすると見られていた。

だが、今回の健康問題により、エントリーするか否かは不確かだ。

とはいえ、何よりブロニー・ジェイムスが着実に健康を取り戻していることこそ最大の朗報と言えそうだ。

【スポンサーリンク】