【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズが今季全休のベン・シモンズにエール「彼が大丈夫であることを願っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ミカル・ブリッジズが今季全休のベン・シモンズにエール「彼が大丈夫であることを願っている」

ブルックリン・ネッツは先日、元NBAオールスターのベン・シモンズがシーズンの残りを全休することを発表した。

ネッツによると、シモンズは腰に神経の問題を抱えており、治療方法のオプションを検討する時間を与えるため、残りのシーズンを全休させるという。

シモンズはネッツ移籍後に怪我に悩まされる時間を過ごしているが、チームメイトたちもシモンズを案じているようだ。

シモンズの健康状態について質問されたミカル・ブリッジズは、次のようにコメント。nypost.comが伝えている。

彼のメンタルを心配している。

怪我がまったくおもしろくないことは僕も分かっている。

メンタルをやられてしまう。

だから、彼がすぐに回復することを祈っている。

タフだ。

誰かが怪我することなんて誰も望まない。

彼が試合に出たい、復帰したいと思って努力してきたことを、僕は知っている。

それでもコートに出ることができないのだから、辛いことだ。

彼が大丈夫であることを願っている。

シモンズはネッツ移籍後にわずか57試合の出場にとどまっている。

ネッツはシモンズをトレードで放出することもできるが、あと2年8600万ドル以上の契約を残しているシモンズをトレードするのは簡単ではないだろう。

ここ最近は「シモンズをバイアウトし、契約金を分割で支払ったほうが良いのでは?」といった声も出てきているが、何よりシモンズが健康を完全に取り戻すことを祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】