【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンの浮気相手がますます猟奇的に・・・顔面にタトゥーを彫る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンの浮気相手がますます猟奇的に・・・顔面にタトゥーを彫る

ニューオーリンズ・ペリカンズのNBAオールスターフォワード、ザイオン・ウィリアムソンは先日、ガールフレンドが妊娠したと報じられた。

ウィリアムソンのオフシーズンは幸せに包まれるはずだったが、その直後にポルノスターのモリア・ミルズがウィリアムソンとの関係を暴露。

ミルズはウィリアムソンとの肉体関係があることをSNS上で暴露すると、先日は「彼とのセックステープを持っている」、「間もなく公開する」などと脅迫めいたツイートをした。

その後SNSのアカウントを凍結されたミルズだったが、ウィリアムソンへの愛、もしくは憎しみは激しさを増しているようだ。

fadeawayworld.netによると、ミルズは顔面に「Zion」の文字のタトゥーを彫ったという。

もはや狂気性を感じざるを得ない。

ウィリアムソンへの愛と復讐に燃えるミルズから身を守るためにも、ウィリアムソンに対する接近禁止令を出したほうが良いのかもしれない。

果たしてこの問題はどのような決着を見るのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す