【スポンサーリンク】

好調マジックのフランツ・バグナー「NBAプレイオフに進出したい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

好調マジックのフランツ・バグナー「NBAプレイオフに進出したい」

オーランド・マジックは現在14勝7敗でイースタン・カンファレンス3位と、NBAプレイオフ進出の可能性を感じさせる戦いを見せている。

若手を中心に再建を進めてきたマジックにようやく光が見え始めたといえるだろう。

NBAキャリア3年目を迎えているフォワードのフランツ・バグナーによると、マジックの選手たちはNBAプレイオフに進出することを切望しているという。バグナーのコメントをHoops Hypeが伝えている。

僕たちはプレイオフに進出したいと思っている。

昨季はプレイイン出場に4試合か5試合足りなかったんじゃないかな。

僕の1年目はまったく勝てなかった(22勝60敗)。

だから、すごくクールだ。

ものすごくワクワクしている。

まだ60試合以上残っているから、毎日努力し続け、改善していかなければならないね。

イースト上位のボストン・セルティックスやミルウォーキー・バックス、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのようにNBAスター不在にも関わらず、素晴らしい成績を残しているマジック。

だが、勝ち癖がなかったマジックは、少しの変化で調子を落としてしまう可能性がある。

しかし、バグナーを中心としたマジックの選手たちはNBAプレイオフ進出のために毎日懸命に働き、困難を乗り越えることだろう。

なお、バグナーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G20179
MP32.931.8
PTS20.717.3
TRB5.84.5
AST3.53.3
STL1.10.9
TO1.81.8
FG%46.6%47.5%
3P%32.7%35.4%
FT%84.3%84.9%

【スポンサーリンク】