【スポンサーリンク】

NBAが例外を認める?トーマス・ブライアントのチャンピオンリング授与セレモニーは予定通り開催か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAが例外を認める?トーマス・ブライアントのチャンピオンリング授与セレモニーは予定通り開催か?

マイアミ・ヒートは現地29日、昨季NBA王者デンバー・ナゲッツと対戦する。

この日はナゲッツのホームゲームであるため、昨年のオフシーズン中にナゲッツからヒートに移籍したトーマス・ブライアントのNBAチャンピオンリング授与セレモニーが開催される予定だった。

だが、ブライアントは先日の乱闘劇によりNBAから3試合の出場停止処分を科されたため、ヒートの一員としてナゲッツのホームアリーナに入ることができない。

しかし、NBAは例外を認めるようだ。

hoopsrumors.comによると、NBAはブライアントがナゲッツのホームでチャンピオンリングを受け取ることができるようにするため、ブライアントに対してセレモニーの時だけアリーナに入ることを許可する予定だという。

ヒートがナゲッツとアウェイで対戦するのは明日のみ。

彼らは現地3月13日にも対戦するが、その日はヒートのホームゲームとなっているため、ブライアントとしてはナゲッツのファンの前でリングを受け取り、祝福されたいところだろう。

ブライアントはNBAの粋な計らいに感謝し、当日はファンや旧友たちと喜びを分かち合うに違いない。

なお、ブライアントの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G25254
MP10.418.8
PTS4.29.5
TRB3.15.5
AST0.61.0
STL0.20.3
TO0.60.8
FG%57.1%59.7%
3P%0%36.2%
FT%81.8%75.9%

【スポンサーリンク】