【スポンサーリンク】

小さな子供がレブロン・ジェイムスにトラッシュトーク「フロッピングはやめろ!」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

小さな子供がレブロン・ジェイムスにトラッシュトーク「フロッピングはやめろ!」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、レブロン・ジェイムスに対するファウルが適切にコールされていないとし、NBAに意義を申し立てたと報じられた。

レイカーズはジェイムスがファウルされたにも関わらずコールされなかったシーンを映像にまとめ、NBAに送ったというが、ヒートのファンはジェイムスがフロッピングしたと信じて疑っていないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ヒートとレイカーズの試合をサイドラインで観戦していた小さな子供のファンが、ジェイムスに「フロッピングはやめろ!ビビってるのか!」とトラッシュトークを仕掛けたという。

レイカーズは現地8日にヒューストン・ロケッツに敗れ、ロード4連戦を0勝3敗、今季の成績を3勝5敗とした。

まるで2勝10敗でスタートした昨季を彷彿とさせるような戦いが続いているが、嘲笑の対象となりつつあるレイカーズは果たしてここから巻き返すことができるだろうか?

なお、レイカーズの今後10試合のスタッツは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/10フェニックス・サンズアウェイ
11/12ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/14メンフィス・グリズリーズホーム
11/15サクラメント・キングスホーム
11/17ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
11/19ヒューストン・ロケッツホーム
11/21ユタ・ジャズホーム
11/22ダラス・マーベリックスホーム
11/25クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
11/27フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ

【スポンサーリンク】