【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが住む場所に困っている人々に合計6万5000ドルを寄付か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが住む場所に困っている人々に合計6万5000ドルを寄付か?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、コート外の言動で炎上することが少なくない。

ブルックリン・ネッツ時代にそのイメージが定着したと言っても過言ではないだろうが、アービングが慈善活動に積極的に取り組んでいるのも事実だ。

そのアービングが、住む場所に困っている人々をサポートした模様。

fadeawayworld.netによると、アービングはパレスチナの戦争で荒廃してしまったガザ地区の家を建て直すために2万5000ドルを、サウスカロライナ州ヒルトンヘッドアイランドで大手開発業者から立ち退きを要求されている人々を助けるために4万ドルを非公表で寄付したという。

https://twitter.com/RealHoop1/status/1673062290470436866

アービングはクラウドファンディングサイト「GoFundMe」をしばしばチェックし、困っている人々のために寄付している。

完全FAになるアービングはマブスと5年2億7200万ドル、もしくは4年2億1000万ドルの契約を結ぶ可能性がある。

アービングはこれからも稼いだ金の一部を困っている人々のために惜しみなく使い、世界平和に向けて尽力するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す