【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHCが離脱が続くブラッドリー・ビールの状況について「アップデートはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHCが離脱が続くブラッドリー・ビールの状況について「アップデートはない」

オフシーズン中のトレードでフェニックス・サンズに加わったブラッドリー・ビールは、背中の怪我により今季1試合も出場することができていない。

ビールは軽めの練習をスタートしたというが、まだ実戦復帰の見通しは立っていないのかもしれない。

RealGMによると、ビールの状況について質問された指揮官のフランク・ボーゲルHCは、「アップデートはない」と答えたという。

ビールがサンズのユニフォームを着てプレイしたのは、NBAプレシーズン2試合のみ。

また、足首に問題を抱えているデビン・ブッカーが再び2試合連続で欠場するなど、サンズは早くも怪我の問題に直面している。

今季のサンズにはフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得の期待がかかっているだけに、ビールとブッカーが一日も早く健康を取り戻し、チームとしてケミストリーを構築できる状況になることを祈るばかりだ。

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/8シカゴ・ブルズアウェイ
11/10ロサンゼルス・レイカーズホーム
11/12オクラホマシティ・サンダーホーム
11/15ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
11/17ユタ・ジャズアウェイ
11/19ユタ・ジャズアウェイ
11/21ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
11/22ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
11/24メンフィス・グリズリーズアウェイ
11/26ニューヨーク・ニックスアウェイ

【スポンサーリンク】