【スポンサーリンク】

ペイサーズがトレードによる獲得を狙う4選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズがトレードによる獲得を狙う4選手とは?

NBAオールスターガードのタイリース・ハリバートン擁するインディアナ・ペイサーズは、フォワードのポジションのアップグレードを望んでいるとされている。

そんな中、トロント・ラプターズのパスカル・シアカム獲得を狙っていると報じられた。

だが、ペイサーズが狙っているのはシアカムだけではないようだ。

RealGMによると、ペイサーズはシアカムの他、ラプターズのOG・アヌノビー、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリス、サクラメント・キングスのハリソン・バーンズにも関心を持っているという。

バーンズは先日、キングスと3年の延長契約を結んだだめ、キングスがトレードに応じることはないだろう。

また、ニック・ナースがヘッドコーチに就任したシクサーズは、ハリスをオフェンスにより巻き込むことを計画しているというから、現時点でハリスをトレードで放出する可能性は低い。

残ったのはアヌノビーだが、ラプターズはアヌノビーとスコッティ・バーンズを中心としたロスターを構築するとされており、現時点ではアヌノビーをロスターに残す可能性が高い。

ペイサーズにとって難しいトレード交渉が続きそうだが、果たしてフォワードのポジションをアップグレードし、NBAプレイオフに進出できるロスターを構築することはできるだろうか?

なお、ペイサーズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ブルース・ブラウン5
タイリース・ハリバートン3
バディ・ヒールド7
アイザイア・ジャクソン2
ベネディクト・マスリン1
TJ・マコーネル8
アンドリュー・ネムハード1
アーロン・ネスミス3
ジョーダン・ヌウォラ3
ベン・シェパード0
ジェイレン・スミス3
ダニエル・タイズ6
オビ・トッピン3
オスカー・シブエ02ウェイ契約
マイルズ・ターナー8
ジャレス・ウォーカー0
アイザイア・ウォン02ウェイ契約

【スポンサーリンク】

コメントを残す