【スポンサーリンク】

ボバン・マリヤノビッチとルカ・ドンチッチはずっと親友

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボバン・マリヤノビッチとルカ・ドンチッチはずっと親友

ダラス・マーベリックスのボバン・マリヤノビッチとルカ・ドンチッチは、コート外でも仲が良い。

常にじゃれ合い、仲の良さをアピールしているマリヤノビッチとドンチッチだが、マブスが二人を公式に親友と認めた模様。

clutchpoints.comによると、マブスは公式ツイッターアカウントを通し、「Luka and Bobi = BFFs! 💗💙(ルカとボビーはずっと親友)」とプリントされたパーカーを着たマリヤノビッチとドンチッチの写真をアップしたという。

「ボビーと〇〇」ですぐに思い浮かぶのは、やはり「ボビーとトビー」だろう。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスとマリヤノビッチはロサンゼルス・クリッパーズ時代に友情を築き、離れてからも「ボビーとトビー」コンビとしてNBAファンから親しまれていた。

だが、マブスにとっては許されることではなかったのかもしれない。

ハリスはマリヤノビッチとドンチッチの仲睦まじい写真を見た時、どう感じるのだろうか?

きっとドンチッチに嫉妬するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す