【スポンサーリンク】

ウィザーズがトレードでマイルズ・ターナー獲得を狙う?

ウィザーズがトレードでマイルズ・ターナー獲得を狙う?

ラッセル・ウェストブルックとブラッドリー・ビール擁するワシントン・ウィザーズは今季、厳しい出だしを強いられた。

主力選手たちが相次いで離脱したウィザーズは、しばらくイースタン・カンファレンス下位に低迷。

だが、主力選手たちが揃い始めると強さを取り戻し、NBAプレイオフ進出を狙える位置まで来た。

とはいえ、NBAタイトルを狙うためにはインサイドのディフェンス強化が不可欠であり、この夏はディフェンス力のあるビッグマン獲得を狙うだろう。

そんな中、あるトレードが提案された模様。

fadeawayworld.netによると、ウィザーズはインディアナ・ペイサーズとのトレードでマイルズ・ターナー獲得を狙うべきだという。

ターナーはNBAトップクラスのショットブロッカーであり、ウィザーズのインサイド強化につながるのは間違いない。

また、アウトサイドショットも撃てるため、ウェストブルックとビールのドライブはより容易になるだろう。

なお、ウィザーズはこのトレードでダービス・バータンズ、デニ・アブディア、未来のNBAドラフト1巡目指名権を放出するとしている。

果たしてこのトレードは実現するだろうか?

ターナーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数47389
平均出場時間31.028.6
平均得点12.612.7
平均リバウンド6.56.6
平均アシスト1.01.2
平均スティール0.90.7
平均ブロックショット3.4
(キャリアハイ)
2.2
平均ターンオーバー1.41.3
FG成功率47.7%48.7%
3P成功率33.5%35.2%
フリースロー成功率78.2%77.0%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA