【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがクリッパーズの対応に不満?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードがクリッパーズの対応に不満?

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスター、カワイ・レナードは、ユタ・ジャズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル中に膝を負傷し、以降の試合をすべて欠場している。

クリッパーズはレナードの怪我について詳細な情報を明かさず、復帰時期については「確信がない」と言い続けているが、これはレナードとクリッパーズがコミュニケーションを十分に取れていないことを意味するのだろうか?

fadeawayworld.netによると、レナードはクリッパーズのメディカルスタッフの対応に不満を持っているという。

レナードはサンアントニオ・スパーズ時代に大腿四頭筋を負傷し、シーズンの大半を欠場したことがあった。

当時、レナード側のスタッフとスパーズのメディカルスタッフは怪我に対する意見が食い違い、レナードとスパーズの関係は悪化。

その結果、レナードはトレードでトロント・ラプターズに移籍することとなった。

もし今回も同じような状況となっているなら、レナードは彼が信頼している医師のもとを訪れることになるだろう。

なお、クリッパーズがレナードの復帰について「確信がない」と説明し続けているのは、レナードとうまくコミュニケーションをとることができず、どのような状態にあるのか分からないためと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す