【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHCが個人的理由で欠場のカイリー・アービングについて「話していない」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングが現地7日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズとのNBAゲームを欠場した。

アービングの欠場理由は「個人的理由」とされており、現地8日に行われるメンフィス・グリズリーズとのロードゲームにも帯同しない予定だ。

「ただプレイしたくないだけ」などという噂が浮上している中、指揮官のスティーブ・ナッシュHCがアービングに言及した模様。

ナッシュHCによると、アービングの状況を完全には把握していないという。ナッシュHCのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼とは話していない。

だが、「ただプレイしたくないだけ」という点については信じていない。

彼は(メンフィスには)来ない。

私に言えるのはそれだけだ。

理由は分からない。

彼には30分前にメッセージを送った。

返事はまだない。

彼のことを気にかけているし、無事であることを祈っている。

アービングは社会活動に力を入れることでも知られており、今回の欠場については国会議事堂の襲撃問題が影響しているのではと噂されている。

理由がなんであれ、ネッツはグリズリーズ戦もアービングとケビン・デュラント抜きで戦わなければならない。

シクサーズ戦でそうしたように、出場予定の選手たちにはステップアップを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA