【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「目標はNBAチームを所有すること」

レブロン・ジェイムス「目標はNBAチームを所有すること」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、メジャーリーグベースボールに所属するボストン・レッドソックスのオーナーグループの一員になったと報じられた。

ジェイムスはすでにリバプールFCの株式を保有しており、今後もひとりのビジネスマンとして多くのスポーツ界に参入するだろう。

そのジェイムスが将来の目標を明かした模様。

ジェイムスによると、将来的な目標はNBAチームのオーナーになることだという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕の目標はチームを所有すること。

NBAチームを所有することだ。

僕はこれまでたくさんのことをゲームにもたらしてきた。

このレベルで勝つための方法を知っているし、才能を知っているし、ビジネスを運営する方法も知っている。

だから、それが僕の目標さ。

僕の目標はNBAフランチャイズを所有することであり、早かれ遅かれ実現するだろう。

ジェイムスによると、黒人である彼がNBAチームのオーナーになることにより、同じような立場にある人々や小さな子どもたちにインスピレーションを与えることができるという。

長いNBAキャリアを通してとてつもない額を稼いできたジェイムスは、おそらくNBAレジェンドのマイケル・ジョーダンと同じ道を歩むことになるだろう。

果たしてジェイムスはどのNBAチームのオーナーになるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA