【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「ブレイク・グリフィンはエキサイティングなプレイヤー」

ジェイムス・ハーデン「ブレイク・グリフィンはエキサイティングなプレイヤー」

元NBAオールスターのブレイク・グリフィンが、間もなくブルックリン・ネッツと契約する見込みであると報じられた。

現在はウェイバーがクリアになるのを待っている段階と思われるが、ポイントガードとしてネッツを牽引するジェイムス・ハーデンにグリフィン獲得に関する質問が及んだ模様。

clutchpoints.comによると、ハーデンはグリフィン獲得報道を受け、次のようにコメントしたという。

まだその動きはない。

僕たちはまだ誰も獲得していない。

だから、その答えは後から知ることができるだろう。

ただ、ブレイク・グリフィンがどれほどエキサイティングか、どれほど素晴らしいプレイヤーかは、僕たち全員が知っている。

グリフィンがネッツに加われば、ロサンゼルス・クリッパーズ時代の盟友であるディアンドレ・ジョーダンと再会することになる。

グリフィンはクリッパーズ時代のようなダンクを量産する選手ではなくなってしまったが、ジョーダンとのコンビネーションに問題はないだろう。

まずはスティーブ・ナッシュHCがグリフィンをスターターとして起用するのか、それともバックアップとして起用するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA