【スポンサーリンク】

クリス・ポール「デビン・ブッカーがいるからサンズに来た」

クリス・ポール「デビン・ブッカーがいるからサンズに来た」

NBAは現地24日、負傷離脱しているアンソニー・デイビスの代わりにフェニックス・サンズのデビン・ブッカーをオールスターゲームのラインアップに加えたことを発表した。

ブッカーがNBAオールスターに選出されなかった当初、レブロン・ジェイムスなど多くのNBA選手がブッカーについて「過小評価されている」と指摘していた。

デイビスの代理での選出にブッカーがどう感じているのかは分からないが、チームメイトのクリス・ポールによると、ブッカーは特に嫌な思いはしていないという。

ポールはブッカーについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ブックは大丈夫だよ。

モント(モンティ・ウィリアムスHC)が今朝言っていたが、僕も同じ。

ブックのためにここに来たんだ。

言っている意味が分かるかい?

誤解しないでほしいが、僕はブックがいるからフェニックスに来たんだ。

ブッカーはオールスター投票による選出ではなかったものの、すでに数年前からオールスタークラスのパフォーマンスを続けている。

昨年に続き2年連続でNBAオールスターゲームに出場するブッカーは、これからもオールスターレベルのパフォーマンスでサンズを牽引するだろう。

なお、ブッカーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数26368
平均出場時間34.533.6
平均得点24.722.6
平均リバウンド3.83.6
平均アシスト4.34.7
平均スティール0.80.8
平均ターンオーバー3.53.3
FG成功率50.1%
(キャリアハイ)
45.2%
3P成功率38.1%35.6%
フリースロー成功率84.8%86.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA