【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジが近日中にヒートと契約か?

ラマーカス・オルドリッジが近日中にヒートと契約か?

元NBAオールスターのラマーカス・オルドリッジは先日、サンアントニオ・スパーズとバイアウトで合意した。

オルドリッジの移籍最有力候補に挙がっているのは、昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートとオルドリッジの古巣であるポートランド・トレイルブレイザーズ。

だが、ブレイザーズではなくヒート移籍の可能性が高まっているようだ。

fadeawayworld.netによると、オルドリッジが近日中にヒートと契約する可能性が高まっているという。

今季序盤のヒートは主力陣の離脱やシューター軍団の不調などが重なり、厳しい戦いを強いられた。

現在5連敗中と再び調子を落としているものの、現地25日のトレードで元NBAオールスターのビクター・オラディポ獲得に成功。

さらにオルドリッジを加えることができれば、NBAプレイオフ進出に向けて盤石の布陣となるだろう。

ちなみに、オルドリッジはヒートの他、ロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ブルックリン・ネッツとも話をしていると報じられている。

なお、オルドリッジの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数211024
平均出場時間25.934.2
平均得点13.719.4
平均リバウンド4.5
(キャリアワースト)
8.3
平均アシスト1.72.0
平均スティール0.40.7
平均ブロックショット0.91.1
平均ターンオーバー1.01.6
FG成功率46.4%49.1%
3P成功率36.0%31.7%
フリースロー成功率83.8%81.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA