【スポンサーリンク】

ジェイ・クラウダーがパトリック・ビバリーの行為について「敗北のサイン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイ・クラウダーがパトリック・ビバリーの行為について「敗北のサイン」

ロサンゼルス・クリッパーズのパトリック・ビバリーは、フェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナルを通してハッスルし、闘争心を全面に出してプレイし続けた。

カワイ・レナード不在のクリッパーズがあれほど戦えたのは、ビバリーの貢献によるところも大きいだろう。

だが、ビバリーは最後の最後でクリス・ポールを背後から突き倒すという愚行を働き、評価を台無しにしてしまった。

ビバリーの行為は間違いなく悪質であり、ビバリーは後にSNSを通して謝罪したわけだが、サンズのジェイ・クラウダーにとっては最高に心地良い瞬間だったのかもしれない。

クラウダーはビバリーの行為を受け、以下のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは知っている。

彼ら(クリッパーズ)は破壊された。

僕たちが彼らを破壊した。

あの瞬間以上の敗北のサインはないよね。

すごく気分が良かったよ。

素晴らしい気分だった。

ビバリーの行為にはフレイグラントファウルがコールされ、ビバリーは退場処分で今季を終えることになってしまった。

タイムアウトで両チームの選手たちがベンチに戻る際、ビバリーとポールは一瞬視線を交わしたように見える。

ビバリーはポールに睨まれたと感じたのだろうか?

それとも何か言われたのだろうか?

ビバリーにとって残念な最後となってしまったが、来季はリベンジに燃えるに違いない。

なお、ビバリーの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数3717
平均出場時間22.519.0
平均得点7.54.9
平均リバウンド3.22.4
平均アシスト2.1
(キャリアワースト)
1.4
平均スティール0.8
(キャリアワースト)
0.7
平均ターンオーバー0.90.2
FG成功率42.3%42.6%
3P成功率39.7%35.1%
フリースロー成功率80.0%85.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す