【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュ「ウィザーズはNBAチャンピオンになれる」

クリス・ボッシュ「ウィザーズはNBAチャンピオンになれる」

ラッセル・ウェストブルックとブラッドリー・ビールを擁するワシントン・ウィザーズはNBAプレイオフ進出を果たしたものの、ファーストラウンドで敗退した。

今季のウィザーズは主力選手たちの離脱に苦しめられ、散々な出だしを強いられたが、シーズン後半に入ると大躍進。

トリプルダブルを量産したウェストブルックとNBAトップレベルのスコアリングを見せたビールの活躍により、素晴らしい巻き返しでNBAプレイオフ進出を勝ち取った。

ファーストラウンド敗退という結果を受け、このオフシーズンはロスターを調整する見込みだが、元NBA選手のクリス・ボッシュによると、ウェストブルックとビールの周りに適切なピースを揃えることができれば、ウィザーズはNBAチャンピオンになれるという。

ボッシュはウィザーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ウィザーズにはチャンピオンシップを目指すために必要なものが揃っていると思う。

ラスとブラッドリーが素晴らしい才能の持ち主だということは疑いない事実だ。

彼らが彼らのパフォーマンスを発揮することができるヘッドコーチが必要なんじゃないかな。

また、時には彼らの推薦と声を聞くべきだと思う。

彼らはチャンピオンを狙える強力な位置にいる。

僕は以前からそう言っているよ。

イースタン・カンファレンスにはミルウォーキー・バックスやブルックリン・ネッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、アトランタ・ホークスなど強豪チームが多い。

また、期待外れの結果に終わったボストン・セルティックスは早くも来季に向けて動き出しており、来季はさらに激しいレースになると見られている。

悲願のNBAタイトルを獲得するためにも、ウィザーズには適切な補強を期待したいところだ。

なお、ウィザーズでこの夏にFAになる選手は以下の通りとなっている。

選手名備考
アイザック・ボンガ制限付きFA
アレックス・レン完全FA
ロビン・ロペス完全FA
ギャリソン・マシューズ制限付きFA
ラウル・ネト完全FA
イシュ・スミス完全FA
カシアス・ウィンストン制限付きFA

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA