【スポンサーリンク】

キングスがデイミアン・ジョーンズと10日間契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キングスがデイミアン・ジョーンズと10日間契約へ

NBAプレイオフ進出を目指すサクラメント・キングスが、ビッグマンをロスターに加える模様。

The Sacramento Beeの記者によると、キングスはNBAキャリア5年目のデイミアン・ジョーンズと10日間契約を結ぶという。

キングスはロスターにジョーンズを加えるため、現地3日にガードのダクアン・ジェフリーズをウェイブした。

ジョーンズは今季開幕をフェニックス・サンズの一員として迎えたものの、シーズン途中にウェイブ。

その後、昨季NBAチャンピオンのロサンゼルス・レイカーズと10日間契約を結んだものの、アンドレ・ドラモンドとの契約を控えていたレイカーズはジョーンズにスタンダード契約をオファーしなかった。

ジョーンズにとってキングスは今季3チーム目となるが、キングスがベテランセンターのハッサン・ホワイトサイドをウェイブした場合、ジョーンズは重要なバックアップビッグマンとしてプレイするチャンスを得るだろう。

なお、ジョーンズの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
所属チームフェニックス・サンズ
ロサンゼルス・レイカーズ
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
アトランタ・ホークス
フェニックス・サンズ
ロサンゼルス・レイカーズ
出場試合数22126
平均出場時間9.413.3
平均得点3.04.3
平均リバウンド2.02.9
平均アシスト20.6
平均スティール0.10.3
平均ブロックショット0.50.7
平均ターンオーバー0.50.5
FG成功率72.7%67.2%
フリースロー成功率73.9%68.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す