【スポンサーリンク】

50 cent コービー・ブライアントの死を受け「もうビーフはしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

50 cent コービー・ブライアントの死を受け「もうビーフはしない」

ロサンゼルス・レイカーズのレジェンド、コービー・ブライアントの突然の死は、世界中の人々に深い悲しみをもたらしているだけでなく、人生について考える機会も与えている。

ブライアントと親交のあったラッパーの50 centもそのひとりだ。

SNSを通して一般人ともビーフを繰り広げることで知られている50 cent。

だが、totalprosports.comによると、50 centはブライアントの死を受け、SNS上に「もう誰とも議論しない。何か問題が起きたら、他の方法で対処する」との投稿したという。

https://www.instagram.com/p/B71NzUQn_ss/?utm_source=ig_embed

元NBAプレイヤーのケンドリック・パーキンスも、ブライアントの死をきっかけに人生を見つめ直し、これからはケビン・デュラントをディスらないと誓った。

多くの人々の人生に影響を与え、導いているブライアント。

コート上のレガシーはもちろんであるが、人々の心に残したものはもっと大きいのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す