【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソンが中国のファンに熱いメッセージ「5個目のリングを持ってここに戻ってくるのが待ちきれない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソンが中国のファンに熱いメッセージ「5個目のリングを持ってここに戻ってくるのが待ちきれない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンはシューズ契約を結んでいるANTAのイベントに参加するため、中国を訪問した。

トンプソンの新たなシグネチャーシューズ「KT9」のプロモーションイベントのために中国を訪れたトンプソンは、現地のファンに感謝し、メッセージを送った模様。

トンプソンは中国ファンに向け、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ここにいる皆に感謝している。

中国のファンの皆、僕は君たちをすごく愛している。

僕が君たちからどれほどインスピレーションを受け、またこれまで訪れたすべての都市でどれほど愛を感じたか、君たちは分かっていない。

僕にとってすごく意味あることだ。

カリフォルニアに戻り、仕事に取り掛かるのを楽しみにしている。

なぜなら、君たちが僕に最高の自分になれるようにインスパイアしてくれているからね。

本当にありがとう。

愛している。

来年夏に5個目のリングを持って中国に戻ってくるのが待ちきれない。

今季KT9を履いてプレイするのが待ちきれない。

ゴー、ウォリアーズ!

トンプソンはこれまでウォリアーズの一員としてNBAチャンピオンリングを4個獲得している。

もしもう一度NBAチャンピオンに輝けば、トンプソン、ステフィン・カリー、ドレイモンド・グリーン時代のウォリアーズはレイクショー時代のロサンゼルス・レイカーズと並んで語られるNBAチームとなるだろう。

果たしてトンプソンは5個目のNBAチャンピオンリングを手にし、来年夏に中国のファンと喜びを分かち合うことができるだろうか?

なお、トンプソンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G69716
MP33.032.9
PTS21.919.8
TRB4.1
(キャリアハイ)
3.5
AST2.42.3
STL0.70.9
TO1.81.7
FG%43.6%45.5%
3P%41.2%41.6%
FT%87.9%85.2%

【スポンサーリンク】