【スポンサーリンク】

ニックスのトレードターゲットはNBAスター?他チームに通知?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスのトレードターゲットはNBAスター?他チームに通知?

ニューヨーク・ニックスは来年2月のトレード期限までに、もしくは来年のオフシーズン中にロスターを調整すると見られている。

ニックスは混雑したバックコートの問題を解消するため、イマニュエル・クイックリーとエバン・フォーニエ、もしくはクエンティン・グライムスとフォーニエをトレードパッケージにして即戦力の選手獲得を狙うと噂されているが、ニックスが求めているのはチームを牽引できるNBAスターなのかもしれない。

ahnfiredigital.comによると、ニックスは他のチームに対し、NBAスターとのトレードを希望していることを通知したという。

ニックスは今年夏、ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズに関心を持っていると報じられた。

だが、実際はタウンズ獲得は望んでおらず、トレードオファーを出すことはなかったとされている。

また、シカゴ・ブルズのザック・ラビーン、デマー・デローザン、ニコラ・ブーチェビッチに関心を持っているとされたものの、現時点で彼らの獲得には動かない見込みだ。

最も注目したいのはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスタービッグマン、ジョエル・エンビードだろう。

しかし、エンビード擁するシクサーズは好成績を残しているため、シクサーズがエンビードをトレードで放出する、もしくはエンビードがトレードを要求する可能性は極めて低い。

残すはクリーブランド・キャバリアーズのドノバン・ミッチェルだ。

ミッチェルにはこれまで何度もニックス移籍の噂が出ており、本人もキャブス移籍後に「ニックスへトレードされると思っていた」と明かしている。

果たしてニックスは来年2月、もしくは来年夏にどのNBAスター獲得を狙うのだろうか?

【スポンサーリンク】