【スポンサーリンク】

Trip Jことジャレン・ジャクソンJrが楽曲「Cucamonga」のミュージックビデオを公開

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Trip Jことジャレン・ジャクソンJrが楽曲「Cucamonga」のミュージックビデオを公開

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスタービッグマン、ジャレン・ジャクソンはNBA選手として活躍する傍ら、ミュージシャンとしても活動している。

Trip J名義で音楽活動をしているジャクソンJrが、新たな楽曲のミュージックビデオを公開した模様。

clutchpoints.comによると、ジャクソンJrはDaiciaをフィーチャリングした楽曲「Cucamonga」のミュージックビデオを公開したという。

昨季NBAディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーに輝いたジャクソンJrは、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでロサンゼルス・レイカーズに敗れた後、チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場するなど、忙しい夏を送っている。

その中での音楽活動は、ジャクソンJrにとって大きな癒やしの機会となっていることだろう。

音楽活動にも力を入れ始めたジャクソンJrは、来季もグリズリーズを牽引するパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

なお、グリズリーズのトレーニングキャンプは現地10月3日にスタートする予定となっている。

ジャクソンJrの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
G63267
MP28.427.4
PTS18.6
(キャリアハイ)
16.4
TRB6.8
(キャリアハイ)
5.5
AST1.0
(キャリアワースト)
1.1
STL1.00.9
BLK3.0
(キャリアハイ)
2.1
TO1.71.7
FG%50.6%
(キャリアハイタイ)
46.6%
3P%35.5%35.2%
FT%78.8%79.0%

【スポンサーリンク】