【スポンサーリンク】

クリッパーズのノーマン・パウエル「ロサンゼルスでは外に出掛けても気付かれにくい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズのノーマン・パウエル「ロサンゼルスでは外に出掛けても気付かれにくい」

ロサンゼルス・クリッパーズのノーマン・パウエルは、スコアリングに定評あるNBA選手のひとりだ。

トロント・ラプターズ時代はファンから愛され、どこに出掛けるにも常に注目を浴びていたというが、大都市ロサンゼルスでは比較的気楽に過ごすことができているのかもしれない。

パウエルによると、ロサンゼルスではどこに出掛けてもほとんど気付かれないという。パウエルのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

トロントでプレイしていた時と比べると、ロサンゼルスでは気付かれにくいから、より気軽に出掛けることができる。

(カナダのファンは)熱狂的にサポートしてくれるよ。

だが、悪い面もある。

僕はロサンゼルスでの暮らしを気に入っている。

なぜなら、どこにいても気付かれにくいからね。

カナダではどこにいても注目されてしまう。

だから、レストランに行ったり、ショッピングモールに出掛けたり、ストリートを歩いたりすることができないんだ。

そう明かしたパウエルだが、このオフシーズン中にラプターズからヒューストン・ロケッツに移籍したフレッド・バンブリートは、一般人に紛れて外出することができると明かしていた。

フェニックス・サンズとの昨季NBAプレイオフ・ファーストラウンド第3戦で7本の3ポイントを含む42得点を記録するなど、スコアリングでクリッパーズに貢献しているパウエル。

もしクリッパーズが悲願のNBAタイトルを獲得すれば、パウエルはロサンゼルスでも気軽に外出できなくなることだろう。

なお、パウエルの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G60481
MP26.122.8
PTS17.012.0
TRB2.92.6
AST1.81.5
STL0.80.8
TO1.71.2
FG%47.9%46.5%
3P%39.7%38.6%
FT%81.2%82.7%

【スポンサーリンク】