【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがシクサーズファンからの変わらないブーイングに言及「楽しんでいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズがシクサーズファンからの変わらないブーイングに言及「楽しんでいる」

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズが、現地3日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で古巣ウェルズファーゴセンターに凱旋した。

シモンズがシクサーズを離れてからすでに数年経ち、シモンズはその間に何度か古巣に凱旋している。

それにも関わらず、今もシモンズに憎しみの感情を抱いているシクサーズファンは、この日もシモンズにブーイングを浴びせ続けた。

しかし、シクサーズファンのブーイングがシモンズにダメージを与えることはなさそうだ。

シモンズはシクサーズに勝利した後、シクサーズファンからのブーイングについて質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

おもしろいね。

大人たちに腹を立てられ、怒鳴られているようなものさ。

僕たちは勝ってホームに戻る。

僕にとって重要なのは勝つことだけだ。

だから、ここに来て自分の仕事をまっとうし、勝ってホームに戻る。

だが、楽しかったよ。

僕は楽しんでいる。

深い意味はない。

スポーツにこういったことはつきものさ。

だから、僕は楽しんでいるんだ。

ここにはたくさんの思い出がある。

僕はここに長くいたからね。

ここに戻ってくるのが大好きだ。

たくさんの顔なじみたちに会える。

ここにはたくさんの友人やファミリーがいる。

ここに戻ってきて戦うのは楽しいよ。

この日のシモンズはFGアテンプト0本だったものの、出場時間13分間で9リバウンド、5アシストを記録し、勝利に貢献した。

残念ながらジョエル・エンビードとの対決は叶わなかったが、シモンズにとって楽しい夜になったに違いない。

なお、この日のシモンズのスタッツは以下の通りとなっている。

PHI
MP13
PTS0
TRB9
AST5
STL0
BLK0
TO1
FG%
3P%
FT%
+/-+7

【スポンサーリンク】