【スポンサーリンク】

セルティックスがトレードで獲得を狙う2選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスがトレードで獲得を狙う2選手とは?

NBAタイトル獲得を目指すボストン・セルティックスは、セカンドユニットのスコアリングの強化を必要としている。

だが、セルティックスにはトレード資産が十分にないため、625万ドルのトレード例外を利用してミニマム契約の選手を見つけなければならないだろう。

では、セルティックスはどの選手をトレードターゲットとしているのだろうか?

hoopshype.comによると、セルティックスはトロント・ラプターズのオットー・ポーターJrとブルックリン・ネッツのロニー・ウォーカーに関心を持っているという。

スコアリングという点で考えると、セルティックスとしてはウォーカーを獲得したいところだろう。

だが、ウォーカーには複数のNBAプレイオフチームが関心を持っているというから、トレード資産が不足しているセルティックスがウォーカー獲得レースを勝ち抜くのは難しいかもしれない。

果たしてNBAトップの成績を誇るセルティックスはどの選手をロスターに加えるのだろうか?

なお、ポーターJrとウォーカーの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

O・ポーターJrR・ウォーカー
G1531
MP11.618.8
PTS2.612.0
TRB1.92.1
AST0.51.6
STL0.30.7
TO0.11.1
FG%42.4%47.6%
3P%34.8%43.6%
FT%100%76.7%

【スポンサーリンク】