【スポンサーリンク】

マディソンスクエアガーデンで初めてプレイしたオースティン・リーブス「素晴らしかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マディソンスクエアガーデンで初めてプレイしたオースティン・リーブス「素晴らしかった」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは、NBAキャリア3年目にして初めてニューヨーク・ニックスの本拠地であるマディソンスクエアガーデンでプレイした。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスは試合前からマディソンスクエアガーデンでプレイすることに興奮していたというが、リーブスはその理由を理解できたのかもしれない。

リーブスはニックスに勝利した後、マディソンスクエアガーデンでプレイすることについて質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

素晴らしかった。

僕がここでプレイするのは初めてだ。

信じられないくらい素晴らしい雰囲気だった。

僕たちは第4Qで生産的なプレイをし、勝利を収めることができた。

僕はそれまでひどいプレイをしていたわけではなかったが、シュートを決めていなかった。

少し苦しんでいたんだ。

だが、勝ちは勝ちであり、僕が気にしているのはそれだけさ。

今季のリーブスは浮き沈みのあるパフォーマンスが続いていた。

だが、ここ数週間で本来のパフォーマンスを取り戻しつつあるように見える。

レイカーズはトレード期限までにロスターを調整すると見られているが、調子を上げつつあるリーブスはレイカーズにとって重要なオプションのひとりとして活躍し続けるだろう。

なお、ディフェンダーのジャレッド・バンダービルトが長期離脱を強いられる可能性があるため、レイカーズはブルックリン・ネッツのドリアン・フィニー・スミスとロイス・オニール獲得に注力すると噂されている。

リーブスのニックス戦のスタッツは以下の通りだ。

NYK
MP38:47
PTS22
TRB6
AST7
STL0
BLK2
TO1
FG%46.2%
(6/13)
3P%50.0%
(3/6)
FT%87.5%
(7/8)
+/-+8

【スポンサーリンク】