【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが延期していた未来のNBAドラフト上位指名候補選手との練習に復帰

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが延期していた未来のNBAドラフト上位指名候補選手との練習に復帰

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスは、息子ブロニー・ジェイムスが心肺停止に陥ったという一報を受け、息子の元に駆けつけた。

ブロニー・ジェイムスが病院に緊急搬送された当日、レブロン・ジェイムスは2026年のNBAドラフト上位指名候補であり、クラッチスポーツの未来の顧客となる可能性があるAJ・ディバンサと共に練習する予定だったというが、急遽キャンセル。

しかし、ブロニー・ジェイムスの状態が安定したこともあり、レブロン・ジェイムスは練習を再開したようだ。

clutchpoints.comによると、レブロン・ジェイムスは現地27日に練習に復帰し、ディバンサと共に汗を流したという。

レブロン・ジェイムスは昨季、足の問題を抱えた状態でプレイし続けた。

このオフシーズン中に手術を受ける可能性があると報じられていたが、レブロン・ジェイムスが手術を受けたか否かは明らかになっていない。

とはいえ、レブロン・ジェイムスが練習に復帰したのは、レブロン・ジェイムス自身にとっても息子ブロニー・ジェイムスにとってもポジティブな兆候と言えそうだ。

なお、ディバンサの父はレブロン・ジェイムスが息子とのトレーニングに姿を現したことを受け、次のようにコメントしている。

彼の状況を考えると胸が痛む。

彼は乗り越え、姿を現し、良い表情を浮かべ、息子と練習した。

本当に感動した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す