【スポンサーリンク】

ゲイブ・ビンセントとジャレッド・バンダービルトの復帰の見通しは立たず

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゲイブ・ビンセントとジャレッド・バンダービルトの復帰の見通しは立たず

足首の怪我で離脱が続いているロサンゼルス・レイカーズのゲイブ・ビンセントとジャレッド・バンダービルトは、3月中に復帰すると見られている。

ビンセントについては3月上旬に復帰できるとされていたが、ビンセントとヴァンダービルトの復帰の見通しはまだ立っていないようだ。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCによると、ビンセントとバンダービルトは前には進んでいるものの、バスケットボール活動はまだ再開できていないという。

ハムHCはビンセントとバンダービルトの状況について質問されると、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

計画通りに進んでいる。

彼(ビンセント)はウェイトルームやプールに入り、トレッドミルなど負荷が大きくないトレーニングをこなしている。

それが現状だ。

彼(バンダービルト)の現状も同じだ。

今のところはさまざまな代替トレーニングで強化するだけだ。

彼の状況も同じであり、変わっていない。

水晶玉を持っている人間なんていない。

だから、自分を憐れむ必要はない。

ただ毎日働き続け、努力し続けなければならない。

彼らが強さを取り戻し、怪我を克服し、そこから前に進むことを願っている。

彼らをすぐにラインナップに復帰させるような秘薬はない。

これはプロセスであり、我々はこれを進めていかなければならない。

レイカーズはリバウンドの問題を抱えているため、特にバンダービルトの復帰を待ちわびているレイカーズファンは少なくないだろう。

彼らがリハビリの過程で挫折せず、3月中に復帰できることを祈るばかりだ。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/28ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
2/29ワシントン・ウィザーズホーム
3/2デンバー・ナゲッツホーム
3/4オクラホマシティ・サンダーホーム
3/6サクラメント・キングスホーム
3/8ミルウォーキー・バックスホーム
3/10ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
3/13サクラメント・キングスアウェイ
3/16ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/18アトランタ・ホークスホークス

【スポンサーリンク】