【スポンサーリンク】

チャニング・フライ「レイカーズが今季NBAチャンピオンになる可能性はゼロ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャニング・フライ「レイカーズが今季NBAチャンピオンになる可能性はゼロ」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは、現在31勝28敗でウェスタン・カンファレンス10位にとどまっている。

レイカーズにNBAタイトル奪還を期待しているレイカーズファンは少なくないかもしれないが、現時点でその可能性は極めて低いと言えるだろう。

元NBA選手であり、クリーブランド・キャバリアーズ時代にレブロン・ジェイムスと共にプレイしたチャニング・フライによると、レイカーズが今季NBAタイトルを獲得する可能性はまったくないという。

「レイカーズがNBAチャンピオンになる可能性は?」と質問されたフライは、次のようにコメント。lakersdaily.comが伝えている。

レイカーズ?

可能性はゼロ。

ゼロだ。

ゼロだ。

(レギュラーシーズンが)いま終わったとしたら、彼らはプレイインでどこと対戦するんだ?

(ゴールデンステイト・)ウォリアーズ?

(勝ち上がる可能性は)50%だ。

ブロン、聞いてくれ。

君は僕のお気に入りだ。

君のことが大好きだ。

もし彼に会ったら、僕は彼に同じことを言うだろう。

「君は素晴らしいシーズンを送った。クレイジーだ。君は39歳だ。僕は階段を上がるだけで汗だくになる。息切れしてしまう。君は平均25得点だ。だが、そういうことだ」とね。

もし今レギュラーシーズンが終了した場合、レイカーズはプレイインゲームで2連勝しなければならない。

とはいえ、ウェスト6位のフェニックス・サンズとのゲーム差は3.5と、ストレートでNBAプレイオフに進出できる可能性はゼロではない。

果たしてレイカーズはフライが間違っていることを証明することができるだろうか?

【スポンサーリンク】