【スポンサーリンク】

クリスチャン・ウッドの元ガールフレンドがウッド宅敷地に不法侵入し車を攻撃

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスチャン・ウッドの元ガールフレンドがウッド宅敷地に不法侵入し車を攻撃

ロサンゼルス・レイカーズのクリスチャン・ウッドは先日、元ガールフレンドの家を突然訪問し、家にいたベビーシッターに子供を引き渡すように脅したと報じられた。

ウッドと面識がまったくなかったベビーシッターのタメラ・キッセンは、ウッドの要求に一切応じることなく、法的機関による解決が適切と判断したというが、ウッドの元ガールフレンドも法的問題に直面することになりそうだ。

fadeawayworld.netによると、ウッドの元ガールフレンドであるヤスミン・ロペスは、ウッドの自宅の敷地に不法侵入し、ウッドの車に大きな傷をつけたという。

ロペスがフェンスを乗り越えてウッド宅の敷地に侵入し、駐車されていた車に傷をつける様子が映像として記録されているため、ロペスは言い逃れできないだろう。

また、家にいたウッドの妹は警察に対し、ロペスが友人3人と共に不法侵入したと証言したという。

これらの問題により、ウッドとロペス双方に法的処分か下る可能性がある。

彼らが法に則って問題を解決し、子供のことを第一に考えて協力することを祈るばかりだ。

なお、ウッドの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G50339
MP17.423.2
PTS6.913.6
TRB5.17.0
AST1.01.4
STL0.30.5
BLK0.70.9
TO1.01.4
FG%46.6%51.4%
3P%30.7%37.2%
FT%70.2%69.4%

【スポンサーリンク】