【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「僕とADはうまく対処できた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「僕とADはうまく対処できた」

NBAインシーズントーナメント初代王者に輝いたロサンゼルス・レイカーズは現地12日にダラス・マーベリックスに敗れ、連勝は3でストップした。

レイカーズとしてはインシーズントーナメントの勢いをレギュラーシーズンに持ち込みたかったところだろうが、大会MVPに選出されたレブロン・ジェイムスによると、レギュラーシーズンゲームに向けて集中力を取り戻すのは簡単ではなかったという。

ジェイムスはマブス戦を振り返り、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

すごく集中力が必要だ。

インシーズンの準決勝と決勝ですごくハイになった後、レギュラーシーズンに戻らなければならない。

メンタルの集中力とメンタルのアプローチが必要だ。

僕とAD(アンソニー・デイビス)はうまく対処できたと思う。

(レイカーズのパフォーマンスについて)言い訳はしない。

インシーズントーナメントはラスベガスで開催され、僕たちは自分たちの仕事に取り組んだ。

僕たちはここ(ダラス)に来た。

第1Qは良くなかったが、それでも自分たちの力で勝利のチャンスを掴もうとしたんだ。

レイカーズにとってマブスに敗れたことはレギュラーシーズンに集中する良いきっかけとなるだろう。

果たしてレイカーズは現地13日に行われるバック・トゥ・バック2試合目のサンアントニオ・スパーズ戦を制し、集中力と勢いを取り戻すことができるだろうか?

なお、ジェイムスのマブス戦のスタッツは以下の通りとなっている。

DAL
MP40:07
PTS33
TRB8
AST9
STL3
BLK1
TO4
FG%51.9%
(14/27)
3P%37.5%
(3/8)
FT%66.7%
(2/3)
+/--4

【スポンサーリンク】