【スポンサーリンク】

ダルコ・ラヤコビッチHCが3連勝でディナー全奢りを約束「パスカル・シアカムは僕がケチだと思っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダルコ・ラヤコビッチHCが3連勝でディナー全奢りを約束「パスカル・シアカムは僕がケチだと思っている」

現在9勝11敗でイースタン・カンファレンス11位のトロント・ラプターズは、今季一度も3連勝していない。

チームを勢いづかせるためには連勝も大きな要素のひとつであるため、早い段階で3連勝したいところだろう。

ラプターズを指揮するダルコ・ラヤコビッチHCも、3連勝を切望しているのかもしれない。

ラヤコビッチHCによると、もし3連勝を達成することができれば、彼が選手とスタッフ全員にディナーを奢るという。ラヤコビッチHCのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

僕が(ディナーを奢ることを)発表すると、パスカル(・シアカム)はこう言ったんだ。

「チームが払うんだろ?」とね。

彼は僕のことをケチだと思っている。

間違っている。

3連勝したらスタッフと選手たちをディナーに連れて行く。

僕の奢りだ。

ラヤコビッチHCの奢りが選手たちにどれほどモチベーションを与えるかは分からない。

だが、もし3連勝を達成することができれば、少なくともチームの絆は深まるだろう。

果たしてラプターズの選手たちは3連勝し、ラヤコビッチHCの財布に大ダメージを与えることができるだろうか?

なお、ラプターズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/6マイアミ・ヒートホーム
12/8シャーロット・ホーネッツアウェイ
12/11ニューヨーク・ニックスアウェイ
12/13アトランタ・ホークスホーム
12/15アトランタ・ホークスホーム
12/18シャーロット・ホーネッツホーム
12/20デンバー・ナゲッツホーム
12/22フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
12/23ユタ・ジャズホーム
12/27ワシントン・ウィザーズアウェイ

【スポンサーリンク】