【スポンサーリンク】

ジャ・モラントはNBAとメディアから狙い撃ちにされている?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャ・モラントはNBAとメディアから狙い撃ちにされている?

NBAは先日、メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントに対し、25試合の出場停止処分を科したことを発表した。

モラントがライブ配信中に銃をちらつかせたためだ。

これを受け、モラントは謝罪のコメントをリリース。

だが、モラントはNBAとメディアから執拗に狙われていると感じているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、モラント周囲の友人たちに対し、「NBAとメディアから狙われていると感じている」と漏らしているという。

モラントは25試合の出場停止処分のきっかけとなった映像が拡散された後、持っていた銃はおもちゃだったと主張した。

また、モラント陣営とNBPAはモラントに対する処分が「行き過ぎ」であると考え、NBAに処分内容の見直しを求めると報じられている。

もしモラントが本当に「NBAとメディアから狙われている」と思っているなら、その不満がいつか爆発してしまう恐れがある。

いずれにせよ、モラントは処分明けも注目を浴びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す